SSブログ

風間俊介 前科とは? 5月に一般女性と結婚していた [芸能]

こんばんは。



ジャニーズの風間俊介さんの前科って?

今日、ジャニーズ事務所が、風間俊介が5月に結婚していたことを発表しました。



5月に結婚していたのに、なぜ今頃になって発表?

事務所には事後報告だったから発表が遅くなったのか・・・・と

思いましたが、事務所には結婚以前に報告済みだったとか。



事務所側としては、あまりマスコミに騒がれたくなかったからじゃないでしょうか。

以前、事後報告だった赤西仁と黒木メイサの結婚は、かなりマスコミが

くいついていましたからね・・・・・・。



結婚してしばらく時間をおいてからの発表のほうが本人も落ち着いている頃ですし

相手の女性もあまりマスコミにさらされることなく済むのではないでしょうか。



風間俊介さんは最近のドラマでは「純と愛」の愛(いとし)役で注目をあびた俳優さん。

ジャニーズ事務所所属なんですね。

ちょっと意外(;´Д`)

ジャニーズってどうしても歌って、踊ってっていうイメージがありますから

見た目おとなしそうな風間さんのイメージとちょっと違うかなと思ったんで。



そんな風間さんですが、ネットで調べると「前科」という言葉が出てきます。

これは過去に出演したドラマ「3年B組金八先生」の兼末健次郎や

「それでも、生きてゆく」の雨宮健二役でかなりのインパクトを与えたってことで

「前科」で検索されていると思います。



まあ、なにはともあれ、風間さん、結婚おめでとうございます。お幸せに!!



「純と愛」DVDがもう出るんですね。なんだかなつかしい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

篠田麻里子 ティーバック 動画 PON!生放送中で・・・・・。 [芸能]

こんばんは、さとみんです。



さっきMステで篠田麻里子さんがAKB48卒業コメントと卒業ソングを歌ってました。

あと10日、福岡ドーム公演で卒業するんですね・・・・・。

なんか寂しいです。



篠田麻里子さんがレギュラー出演している「PON!」はそのまま出演続行だそう。

テレビに全くでなくなることはなさそうですね。



その「PON!」の放送中、麻里子さんのティーバックが見えてしまったことがあったと

ネットでは話題になってましたね。

4/3放送分で、高橋みなみをゲストに迎え、トークするセットに移動中に見えてしまった

とのこと・・・・・・。



当時、麻里子さんは生地の薄い春もののパンツを着ていましたが、スタジオのライトが

明るすぎたのか、くっきりとTバックのラインが出てしまいました。

AKBでもTバック、履いてるんですね・・・・・・・。



生放送だったし、画像の差し替えもできませんからそのまま流すしか

なかったんでしょうねー。

まあ、男性ファンにとっては大サービスだったかも?



AKB48を卒業しても、また「PON!」で同じようなことが起こる・・・・かも?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ローラ 本名 佐藤えり 父親逮捕は桃の天然水の呪い? [芸能]

こんばんは、さとみんです。


今日はまた気になるニュースがありました。

モデル、タレントのローラさんの父親が逮捕!?



実際はまだ国際手配をとっただけで、逮捕はされていないようですが。

詐欺容疑で逮捕状が警視庁から出たみたいですね。



ローラさんは全く父親のことを知らず、テレビに出ていたようです。

マスコミにさっそく「ごめんなさい」って謝罪していましたね。



ローラさんの本名、佐藤えりさんだそうですが・・・・・・・。

父親はバングラデッシュ国籍で、母親が日本人なんでしょうか?

父親が日本人で、佐藤さんだったらわかるんですけど(;´Д`)

ちょっとわかりにくいですね。



この事件で、ネットでは桃の天然水の呪いだって話題になっています。

このCMに出ていた芸能人はみなさん、災いに巻き込まれているようで・・・・・。



華原朋美さんは当時交際していた小室哲哉さんと破局。精神不安定に。

吉井怜さんは白血病になり、浜崎あゆみさんは左耳が聴こえなくなりました。

神戸みゆきさんは心不全で急死・・・・・・。



お、恐ろしい(;´Д`)

こんなに災いが続くんだったら、芸能人採用やめてイラストとかに

すればいいのに・・・・・・・・。

でも発売元のJTさんは気にならないんでしょうね。というか気にしてない?


ローラさん、父親の件ではかなりショックを受けているそうです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

星野源 aiko 破局 病気静養でまたまた活動休止 [芸能]

こんばんは、さとみんです。


今日は気になるニュースが入ってきました。


ミュージシャン、俳優の星野源さんがまたまた活動休止です。

先日久々に復帰して、映画「箱入り息子の恋」の主役を演じ

音楽でも、先日「stranger」っていうアルバムを出したばかり・・・・・。



昨年にくも膜下出血で入院し、活動を休止していましたが

今年2月に復帰。

定期検査で手術した場所が万全な状態ではなくなったことから

活動を休止するとのことですね。



私は星野さんの演技や音楽を見たことも聴いたこともないですが

なんとなく気になっていただけに、今回の休止は残念です。

先週か先々週には「タモリ倶楽部」に出ていたのに(;´Д`)



今回の休止で6月29日に予定されていたライブは中止になったそうです。

楽しみにしていたファンは、とても残念ですよね。



ところで、星野源さんですが、aikoさんと交際していたようですね。

2011年のフライデーで2人一緒のところを撮られてしまって発覚したみたいですが

その後、破局してしまったという噂です。



本当に破局したのか、どうなったのかは明らかになっていないので

わかりませんが、女優の夏帆さんが原因とか・・・・・・・・。



それはともかくとして・・・・・・・。

今度は完全に治して、また復活してほしいです。



どんなに時間がかかっても、ファンはいつまでも復活を待っています。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

神木隆之介 身長 体重は? 家族ゲームついにクランクアップ [芸能]

こんばんは。



神木隆之介さんが出演しているドラマ「家族ゲーム」がクランクアップ。

そろそろ終わってしまうんですね・・・・・・。



ところで神木隆之介さんといえば、私としてはどうしても子役時代の印象が強くて

もう20歳なんだってびっくりしました。

身長、体重もすっかり大人になりましたよね。

身長167cm、体重48キロ。



子役時代の映画「妖怪大戦争」で主役やってるのを覚えてます。

映画は観てないんですが(^^:: 

テレビでよく映画のPRに出てたりするじゃないですか

それでなんとなく記憶に残ってるんじゃないかと・・・・・。



最近だと、「劇場版 SPEC」、「桐島、部活やめるってよ」

アニメ「千と千尋の神隠し」、「借りぐらしのアリエッティ 」、「ハウルの動く城」

アニメはジブリ作品多いですね。



あとミュージックビデオにもちらほら出てたりするんですね。

サザン、スネオヘアー、高橋優。

高橋優の「陽はまた昇る」は2012年、最近ですね。

「桐島、部活やめるってよ」の主題歌ですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水道橋博士 病気 黄疸? 生放送中に橋下市長にキレて降板 [芸能]

こんばんは。



今日は水道橋博士が生放送中に橋下市長にキレたって話題になってます。

そんな水道橋博士ですが、病気・・・黄疸っていう病気ではないかっていう

話題もネットでありますね。



本人のブログでは、自分の顔色が悪くて共演者に「黄疸が出ている」などと

いじられたとあるので、実際は違うみたいですが(^^::



水道橋博士、今年は何かと活動されていますね。

2月頃に突然、頭を丸めてしまって、初めて見たときは「カツラだったの?」って

思ってしまいました。

浅草キッドのライブに合わせて、相方と一緒に頭を丸めたみたいですが。



それに単行本「藝人春秋」が話題になったり

映画監督・園子温さんとコンビを組んでコントライブをやったり

なにかと忙しい日々を送っているようです。



あと水道橋博士といえば、私も購読していますが

「メルマ旬報」の編集長でもあります。

月に2回配信されますが、ページ数がハンパないです(^^::

もはやメルマガではなく、eBookですね。



そんな水道橋博士が、大阪の人気番組「たかじんNoマネー」で

橋下が「小金を稼ぐためのコメンテーター』と暴言。

その言葉にキレて、降板しますとスタジオを出て行ったそうです。

もう番組には復帰するつもりはないみたいですね。



でも、水道橋博士、降板するんだったらしっかり議論したうえで

出て行って欲しかった。

「どうしてそんなこと言うんですか?」ってくらい、言って欲しかったです。

言ってもムダだと思ったのかな・・・・・・。



この話題、人によってはいろんな意見があると思いますが

この番組のMC、やしきたかじんさんはどう思ってるんでしょうね。



でも、この番組・・・・大阪しかやってないんですよね。

見たかったなあ。



ちなみにこれはNOTTVの番組。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紀里谷和明 再婚? [芸能]

こんばんは。



え、紀里谷和明さんが再婚?

宇多田ヒカルと離婚したあのイケメンプロデューサーですよね・・・・。



誰と再婚したのかと思いきや、宇多田ヒカルとの離婚について

月刊誌「GOETHE(ゲーテ)」で触れているとか。

再婚の話は全く書いておらず・・・・。デマだった?



宇多田ヒカルと離婚したときは理由はあまり公にしてなかったみたいですが

結婚生活に仕事とプライベートの区別をつけられなかったっていうのが理由みたい。



離婚当時は宇多田ヒカルの父親との確執があったってウワサがありましたけど

それはなかったみたいです。



今でも宇多田ヒカルを愛してるって・・・・・・・。

かっこいいですよねー。

なかなか言えないと思いますよ。

元妻を愛してるって。



宇多田ヒカル本人はどう思っているのかわかりませんけど

お互いがまだ愛してるんだったら、再婚してほしいなって思います。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬がお揃いの指輪? [芸能]

こんばんは、さとみんです。


今日の話題はきゃりーぱみゅぱみゅと深瀬慧がお揃いの指輪をしている!?です。



きゃりーぱみゅぱみゅと人気バンド、セカオワことSEKAI NO OWARIのボーカル

深瀬慧が花火デートしていることが某週刊誌で掲載されました。



以前からこの2人、ディズニーランドやいろんなところで一緒にいるのを目撃されていますが

お揃いの指輪をしている・・・・ということは結婚を意識しているのかな?



キャリーファンは受け入れているみたいで、特に戸惑っている様子はないみたいだけど

セカオワファンは戸惑いを隠せないようですね。



まあ、面白くはないでしょうね。

人気バンドのイケメンボーカルがきゃりーぱみゅぱみゅと付き合ってるなんて・・・・・。

なんで?なんできゃりーなの?ってファンからしてみれば思う人もいると思います。



でも、指輪をしているからってすぐに結婚とはいかないと思いますけどね(^^::

単なる一緒の指輪がいいってつけてるだけかもしれないし

指輪しているからってすぐ結婚に結びつけるのはまだ早すぎるのでは?



まあ、マスコミからしたら世界的におしゃれで有名なきゃりーぱみゅぱみゅが

かっこいいイケメンとデート、しかもお揃いの指輪をしてる!?ってことで

格好のネタになるし、面白おかしくとりあげてしまえってなるでしょうね。



今のところ双方からコメントはないみたいですが

そっと見守っていただきたいです。

マスコミのせいで破局したってケース、数多くありますからねー。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石川由依 下手 進撃の巨人 [芸能]

こんばんは。


石川由依さんの歌が下手って話題になってますね。


彼女はアニメ「進撃の巨人」でミサカの声をやっている声優さんです。


アニメはこういうやつですね。







声優さんで歌が下手って・・・・・・・。



私はあまり関係ないと思うのですが、最近の声優さんって声や演技はもちろん

歌もうまくて当然!!っていうイメージがついているのかな?



あ、当然顔もかわいいっていうのもいれて(^^::



そうだとしたら声優さんって結構大変ですよねー。



確かに声優さんで歌がうまいっていう人たくさんいますけどね。

でも、本業は声優さんなんですから、演技と声で勝負なんじゃないでしょうか?


ちなみに石川由依さんってどんな人?って人はこちら。

ヤフーで検索してみました。


http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp10034


アニメではなんと、あの「おでんくん」にも出ているんですね!!

なんのキャラで出ているのかまでは分かりませんでしたけど(><)


テレビ出演やラジオ、舞台まで幅広く活躍されていますね。

これからの活躍に期待です。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

指原莉乃 スキャンダル 内容&画像 総選挙まさかの1位!! [芸能]

こんばんは。さとみんです。



総選挙で指原莉乃がまさかの1位になりましたね!!

テレビで見ていて、びっくりしました。



1年前の総選挙後、スキャンダルが発覚。

内容は元カレが某週刊誌にメールや写真をリークしたことで

指原莉乃はHKTに移籍。



その元カレの画像がこれ。




指原.jpg






もうAKBの指原莉乃は見ることはないのかなと思ったら

まさかの大逆転劇・・・・・・。



一番びっくりしているのは、指原莉乃本人ですよね。

スピーチもおどおどしていて、なんか笑ってしまいました。



ファンのみなさんはもしかしたらさしこがセンターになるのを

期待していたんじゃないか?

センターになることでAKBに復帰するんじゃないかっていう

期待があったんじゃないか?

それが総選挙1位につながったんじゃないかと思います。



大島優子がセンターになっても、あまり驚かないですし

さしこが1位になったら、ある意味ビッグサプライズですよね。



実は私も期待してました。

本当に指原莉乃がセンターになったら、これはすごいことになると。

そしたら本当になってしまいました!!



でもAKBに新しい風を吹かせてくれると思います。

今までなんかマンネリを感じていましたから、これを機にがらっと

変わっていって、また新しいAKBを見せてくれるかもしれません。



これからのAKBはコメディ路線に変わっていくのか(^^::

今から新しいAKB、楽しみです!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。