SSブログ

水道橋博士 病気 黄疸? 生放送中に橋下市長にキレて降板 [芸能]

スポンサーリンク




こんばんは。



今日は水道橋博士が生放送中に橋下市長にキレたって話題になってます。

そんな水道橋博士ですが、病気・・・黄疸っていう病気ではないかっていう

話題もネットでありますね。



本人のブログでは、自分の顔色が悪くて共演者に「黄疸が出ている」などと

いじられたとあるので、実際は違うみたいですが(^^::



水道橋博士、今年は何かと活動されていますね。

2月頃に突然、頭を丸めてしまって、初めて見たときは「カツラだったの?」って

思ってしまいました。

浅草キッドのライブに合わせて、相方と一緒に頭を丸めたみたいですが。



それに単行本「藝人春秋」が話題になったり

映画監督・園子温さんとコンビを組んでコントライブをやったり

なにかと忙しい日々を送っているようです。



あと水道橋博士といえば、私も購読していますが

「メルマ旬報」の編集長でもあります。

月に2回配信されますが、ページ数がハンパないです(^^::

もはやメルマガではなく、eBookですね。



そんな水道橋博士が、大阪の人気番組「たかじんNoマネー」で

橋下が「小金を稼ぐためのコメンテーター』と暴言。

その言葉にキレて、降板しますとスタジオを出て行ったそうです。

もう番組には復帰するつもりはないみたいですね。



でも、水道橋博士、降板するんだったらしっかり議論したうえで

出て行って欲しかった。

「どうしてそんなこと言うんですか?」ってくらい、言って欲しかったです。

言ってもムダだと思ったのかな・・・・・・。



この話題、人によってはいろんな意見があると思いますが

この番組のMC、やしきたかじんさんはどう思ってるんでしょうね。



でも、この番組・・・・大阪しかやってないんですよね。

見たかったなあ。



ちなみにこれはNOTTVの番組。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。