SSブログ

紀里谷和明 再婚? [芸能]

スポンサーリンク




こんばんは。



え、紀里谷和明さんが再婚?

宇多田ヒカルと離婚したあのイケメンプロデューサーですよね・・・・。



誰と再婚したのかと思いきや、宇多田ヒカルとの離婚について

月刊誌「GOETHE(ゲーテ)」で触れているとか。

再婚の話は全く書いておらず・・・・。デマだった?



宇多田ヒカルと離婚したときは理由はあまり公にしてなかったみたいですが

結婚生活に仕事とプライベートの区別をつけられなかったっていうのが理由みたい。



離婚当時は宇多田ヒカルの父親との確執があったってウワサがありましたけど

それはなかったみたいです。



今でも宇多田ヒカルを愛してるって・・・・・・・。

かっこいいですよねー。

なかなか言えないと思いますよ。

元妻を愛してるって。



宇多田ヒカル本人はどう思っているのかわかりませんけど

お互いがまだ愛してるんだったら、再婚してほしいなって思います。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。