SSブログ

風間俊介 前科とは? 5月に一般女性と結婚していた [芸能]

スポンサーリンク




こんばんは。



ジャニーズの風間俊介さんの前科って?

今日、ジャニーズ事務所が、風間俊介が5月に結婚していたことを発表しました。



5月に結婚していたのに、なぜ今頃になって発表?

事務所には事後報告だったから発表が遅くなったのか・・・・と

思いましたが、事務所には結婚以前に報告済みだったとか。



事務所側としては、あまりマスコミに騒がれたくなかったからじゃないでしょうか。

以前、事後報告だった赤西仁と黒木メイサの結婚は、かなりマスコミが

くいついていましたからね・・・・・・。



結婚してしばらく時間をおいてからの発表のほうが本人も落ち着いている頃ですし

相手の女性もあまりマスコミにさらされることなく済むのではないでしょうか。



風間俊介さんは最近のドラマでは「純と愛」の愛(いとし)役で注目をあびた俳優さん。

ジャニーズ事務所所属なんですね。

ちょっと意外(;´Д`)

ジャニーズってどうしても歌って、踊ってっていうイメージがありますから

見た目おとなしそうな風間さんのイメージとちょっと違うかなと思ったんで。



そんな風間さんですが、ネットで調べると「前科」という言葉が出てきます。

これは過去に出演したドラマ「3年B組金八先生」の兼末健次郎や

「それでも、生きてゆく」の雨宮健二役でかなりのインパクトを与えたってことで

「前科」で検索されていると思います。



まあ、なにはともあれ、風間さん、結婚おめでとうございます。お幸せに!!



「純と愛」DVDがもう出るんですね。なんだかなつかしい。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。