SSブログ

篠田麻里子 ティーバック 動画 PON!生放送中で・・・・・。 [芸能]

スポンサーリンク




こんばんは、さとみんです。



さっきMステで篠田麻里子さんがAKB48卒業コメントと卒業ソングを歌ってました。

あと10日、福岡ドーム公演で卒業するんですね・・・・・。

なんか寂しいです。



篠田麻里子さんがレギュラー出演している「PON!」はそのまま出演続行だそう。

テレビに全くでなくなることはなさそうですね。



その「PON!」の放送中、麻里子さんのティーバックが見えてしまったことがあったと

ネットでは話題になってましたね。

4/3放送分で、高橋みなみをゲストに迎え、トークするセットに移動中に見えてしまった

とのこと・・・・・・。



当時、麻里子さんは生地の薄い春もののパンツを着ていましたが、スタジオのライトが

明るすぎたのか、くっきりとTバックのラインが出てしまいました。

AKBでもTバック、履いてるんですね・・・・・・・。



生放送だったし、画像の差し替えもできませんからそのまま流すしか

なかったんでしょうねー。

まあ、男性ファンにとっては大サービスだったかも?



AKB48を卒業しても、また「PON!」で同じようなことが起こる・・・・かも?








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。