SSブログ

ロンドンハーツ 尾崎ナナ 画像 過激 [テレビ]

スポンサーリンク




こんばんは。



さっきまでロンドンハーツをやってましたね。

私は今日はずっとは見てませんでしたが、淳が女性の部屋にお泊りっていう

コーナーはちょこちょこ見てました。



尾崎ナナさんのお部屋は見てませんでしたけど

淳さんと一緒にお風呂入ったり、最期にベッドで一緒におやすみなさいしたり

いろいろとあったみたいですねー。



尾崎ナナさんって、グラビアアイドルだからきれいだし

なにかとエロいってネットでは画像が過激だって話題になってます。



淳さん1位にするんじゃないの?って思ったら

元AKBの野呂さんのお部屋が1位!!



野呂さんの部屋、確かにきれいで、汚れもないしゴミも散らかってなかった。

見た目で判断しちゃいけないですね(;´Д`)



でも、野呂さんって・・・・やっぱり食べっぷりがいいですね。

さすがにお尻がでかいだけありますね(;´Д`)



ところで尾崎ナナさんって・・・・三十路なんですね。

そうは見えないんですけど。

やっぱりそこはグラビアアイドル・・・・だから?(;´Д`)


nana.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。