SSブログ

ショムニ 2013 キャスト 画像  あらすじ ネタバレ ミニスカ制服 江角マキコ 本田翼 [ドラマ]

スポンサーリンク




こんばんは、さとみんです。



ショムニ 2013 がいよいよ始まりますね!!

キャストは江角マキコさんはもちろん、ベッキー、本田翼、森カンナさん他豪華キャスト。

ショムニが帰ってくるなんて・・・・・今から楽しみですね。



第1回目のあらすじ、ネタバレはこちら。



今から10年前、会社から何の役にも立たないゴミ同然の存在だと烙印を押された社員が

送り込まれた部署があった…。

その名は“庶務二課"。

しかし、その薄暗い庶務二課の部屋で、その生活を楽しむ者たちが現れた。

彼女たちは欲望のままに行動し、結果的に会社を救い退職していった。

そして“ショムニ"は廃止され、坪井千夏(江角マキコ)は消息不明に…。



それから10年後…。

日本は長い不況に陥りリストラの嵐が吹き荒れる。もちろん、満帆商事にも…。


 
オリンピックを期待される棒高跳びの選手だった円山詩織(本田翼)は、広告塔として入社したが、

ケガで選手生命を絶たれ、陸上部も廃止になり社内で邪魔扱いされ、悪口のツイッター攻撃も受けていた…。

社員食堂にいても詩織には誰も近づかない。



そんな中で、彼女にストレートな行動を取るOLたちが現れる。

ネットに精通した頭脳明晰女子・三波まどか(ベッキー)、気配を感じさせない不気味女子・

安倍麗子(安藤サクラ)、フェロモン全開お色気女子・小島美鈴(森カンナ)、

そして健康オタクのおしゃべり女子・福田益代(堀内敬子)だ。  



ある日、落ち込む詩織は1人の女性に出会う。

誰かに追われている彼女は、突然詩織の財布からタクシー代として1万円を抜き取り、去っていった…。



翌日、出社した詩織は同じ女性の姿を目撃する。

彼女こそ“伝説の女"坪井千夏だった!

いったいなぜ、彼女は再び満帆商事に姿を現したのか!?



あのミニスカ制服が今夜復活!

今度はどんなストーリーになっているのでしょうか?

楽しみです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。