SSブログ

香里奈 戸田恵梨香 不仲 理由は? 月9 ドラマ 「SUMMER NUDE」共演 [ドラマ]

スポンサーリンク




こんばんは。



月9ドラマで香里奈さんと戸田恵梨香さんが出演してますが、不仲だと話題ですね。

不仲の理由はなんでしょうか?(;´Д`)



2009年10月までさかのぼりますが

「笑っていいとも!秋の祭典」で、にらめっこオールスターというコーナーで

2人がガチバトルをしているというやり取りをしていた。



にらめっこなので、相手を笑わせたほうが勝ちなのですが

イヤミを言い合うようになってしまったとか。

そしてお互いにらみ合いになってしまったそうです。



2人が仲が悪いというウワサはそこから来ているみたいですね。



月9ドラマ「SUMMER NUDE」の記者会見では2人が揃って登場。

記者たちに不仲のことを聞かれた香里奈さんは

「犬猿の仲と言われて、この話で盛り上がった」と、隣にいた戸田恵梨香さんと

笑って答えていました。



また記者たちに「私たち、犬猿の仲なんで!」と言いながら

バーベキューを振舞っていましたね。



記者会見を見る限りでは、2人が不仲だとは思えなかったですが

真相は・・・・・・どうなんでしょうか(;´Д`)



香里奈さんCMいろいろ出てますが、nissenのCMがすごくおしゃれで好きです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。