SSブログ

つるの剛士 歌 うまい 歌がうまい王座決定戦優勝!! [テレビ]

スポンサーリンク




こんばんは、さとみんです。



さっきまで「歌がうまい王座決定戦」を見てました。

つるの剛士さん、歌うまいですねー。

見事に優勝!!しました。



この大会、3連勝?ですか?

この番組、たまたまつけてそのまま見てしまったので

過去の2回は見てないんだけど(;´Д`)



今日も決勝戦から見てしまったので

決勝戦に進んだ人以外は誰が出たのか分からずじまいでした・・・・。



つるのさんが最後に歌った歌は「M」。

でも、個人的には違う歌を歌って欲しかったなー。

「M」はアルバム出てる曲だし・・・・・・・。



決勝戦だったから、歌いなれている歌を選んだかもしれないけど

ちょっと勝負に出てほしかった。



あとマキタスポーツさんが意外に歌がうまくてよかったです。

また次回も出て歌を聴きたいですね。



つるのさん、今回はこの歌は歌ったのかな?







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。