SSブログ

ワイルドスピード3 地上波 あらすじ ネタバレ 山下智久 北川景子 結婚? [テレビ]

スポンサーリンク




こんばんは。


映画「ワイルドスピードX3」をやってますね。

地上波初放送・・・・・今まで放送してなかったんですね(;´Д`)

とっくにどこかのテレビ局で放送しているんだと思ってた。

ネタバレはこちら。



無茶な暴走行為で地元にいられなくなった高校生ショーン(ルーカス・ブラック)は

父親の駐留する東京へやってきた。


そこで知り合った留学生のトゥインキー(バウ・ワウ)に連れられて、

ショーンははじめて究極のドライブ・テク“ドリフト”に出会う。


だがそれは、ドリフト・キングの異名をとる男、D.K(ブライアン・ティー)との

熾烈な戦いのはじまりでもあった。


日本人に囲まれ、渋谷や新宿でとんでもないバトルがスタート!



ところでこの作品、東京が舞台なんで日本人キャストが豪華なんですよね。

JJサニー千葉さんは・・・・千葉真一さんなんですね(;´Д`)

北川景子、妻夫木聡、あのしょこたんこと中川翔子さんも出ているんですね!!



そういえば北川景子さん、今度映画「謎解きはディナーのあとで」に出演しますが

山下智久さんと結婚するって噂になっているとか・・・・・・。

ん?桜井翔くんとも結婚するって噂になってますね?

向井理さんとも・・・・・・。

モテるんですね(;´Д`)


それにしても山下智久さんかっこいいですよねー。

香取慎吾とコンビのこの曲、いいですよねー。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。