SSブログ

hey!hey!hey!電撃復活2013 出演者 EXILE TAKAHIRO 彼女 2013年は? [テレビ]

スポンサーリンク




こんばんは。



hey!hey!hey!電撃復活SP、さっきまで剛力彩芽さんが出てました。

EXILE TAKAHIROもさっき出てました。



ところできゃりーぱみゅぱみゅと剛力彩芽さんって同じ年なんですね。

きゃりーぱみゅぱみゅのほうがなんか若く見えるんだけど

・・・・・気のせい?

それとも衣装のせい?



ところでTAKAHIROさん、書道8段!!なんですねー。

さすがに字がきれい。

私は書道が苦手なんでうらやましいです。

さっき松ちゃんが同じ「愛」で書いたけど・・・・私はそれより字がうまくかけなさそうで

自身ないっす。(;´Д`)



EXILE TAKAHIROさんってEXLIEの中でも一番モテるみたいですね。

過去にもいろんな女性と噂になりましたが

今年は誰と噂になってるんでしょうか?







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。