SSブログ

八重の桜 ネタバレ 26話  剛力彩芽 逮捕!? [テレビ]

スポンサーリンク




こんばんは、さとみんです。


今日は大河ドラマ「八重の桜」ですね。

ネタバレ・・・というえあらすじ26話 はこちら。



八重(綾瀬はるか)は、半鐘が鳴り響く城下を佐久(風吹ジュン)らと共にひた走り、鶴ヶ城に入城する。

そして「鉄砲隊は、私が指揮する」と名乗り出る。



一方、出発が遅れたユキ(剛力彩芽)たちは、刻限に間に合わず、

敵弾が飛び交う城下を逃げ惑う。

また、頼母(西田敏行)の登城の後、自邸に残った妻・千恵(宮崎美子)たちは、ある覚悟を決める。


いよいよ八重の戦いが始まる!



ついに決戦の時!!ですね。

八重達はどうなるのでしょうか・・・・・・。



ところで剛力彩芽さんもこのドラマ出てるんですね。

綾瀬はるかさんに目がいってしまいがちですけど

他のキャストさんたちも注目ですね。



ところで剛力彩芽さんが逮捕!?されたってネットで出てましたが

どうやらツイッターで彼女になりすまして使っていた人が逮捕されたらしいです。

ガセネタでした・・・・・・。


剛力彩芽さん、最近歌手デビューしましたよね。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。