SSブログ

TBS 音楽の日 2013 出演順 キスマイは?嵐は? [テレビ]

スポンサーリンク




こんばんは、さとみんです。


今日はTBSの音楽の日2013ですね。

気になるのはアーティストの出演順。

一体、お気に入りのあのグループはいつ出るのか?



1部ではセクゾが出てましたね。

今は八代亜紀が出てます。

この時間・・・演歌が多いですね(;´Д`)



このTBSの音楽の日は東日本大震災の発生した2011年に

「歌の力を集結し て日本中に届けよう」という思いから始まったもの。

今日のお昼2時から、明日の朝5時までという長丁場。



司会の安住アナ、中居正広・・・・・大丈夫でしょうか?

3回目だからもう慣れたとは思うんですけどね(;´Д`)



100組近くのアーティストが出演するこの番組。

ジャニーズからも何組かは出ています。

Sexy Zoneはもう1部に出ましたが、キスマイことKis-My-Ft2、SMAPはまだ

出ていないので・・・・・この後かな(;´Д`)



嵐は残念ながら出ないんですね・・・・・・。

やっぱり日本テレビ「音楽のチカラ」の影響なんでしょうか?

桜井翔くんが司会ですからね・・・・・。

今日は日本テレビで「嵐にしやがれ」もありますからね。



でも、やっぱり、ちょっとぐらいは出てくれてもいいんじゃないかなー?

1曲ぐらいは出てくれた方が、ファンも嬉しいですよね。

日本テレビスタジオからでも生中継でいいから(;´Д`)

やっぱりだめですよね(;´Д`)



キスマイは・・・・いつ出るのかな?








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。