SSブログ

辛坊治郎 国籍に偽りあり? 太平洋横断中に小型ヨットが浸水、無事救助される [事件]

スポンサーリンク




こんばんは。


ニュースキャスターの辛坊治郎さんと全盲のセーラー・岩本光弘さんが、今日の午後

無事に救助されました。



太平洋横断中に小型ヨットが浸水し、もうヨット放棄しかないという状態でしたが

海上自衛隊が2人を無事に救助。



午後9時には厚木基地に到着する予定だとか。

2人とも元気だそうで、よかったですね。



ところで辛坊治郎さんですが、国籍は日本ではないのでは?という疑惑が。

それは領土問題で韓国と竹島を争っていたときに、ある議員に暴言を吐いたからだといわれています。

それが韓国のカタを持っている。韓国人ではないか?というバッシングにつながり

辛坊治郎さんは韓国人ではないかという疑惑になったとのこと。



もちろん、それは事実無根のデマでしたけどね(;´Д`)



さて、ヨットを放棄してしまった辛坊治郎さん達は

これからどうしていくんでしょうね・・・・・。

また日を改めて、再出発、再チャレンジでしょうか?

がんばっていただきたいですね。



sin.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。