SSブログ

ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 予想  三浦春馬 蒼井優  熱愛? [ドラマ]

スポンサーリンク




こんばんは。さとみんです。



いよいよ今夜、「ラストシンデレラ」最終回ですね。

最終回のみなさんの予想はどうでしょうか?

今夜の最終回、ネタバレはこちら。



美容室「HAPPY-GO-LUCKY」の支店をオープンさせるため、

ニューヨークに行くことになった凛太郎(藤木直人)は、

桜(篠原涼子)に一緒にニューヨークに来ないか?と誘う。

その頃、広斗(三浦春馬)は、いよいよBMXの全国大会の日を迎えていた。



広斗と凛太郎、2人の間で心が揺れる桜・・・。

果たして、桜が最終的に選ぶのは、広斗なのか?凛太郎なのか?



第1回目から三浦春馬さんのセクシーボディが見れて、うわあって最初

びっくりしましたが(^^::

なかなか面白いストーリー展開でしたよね。



ところで、そんな三浦春馬さんですが

過去にはいろんな女優さんと噂になってますね。

新垣結衣さん、市川由衣さん、多部未華子さん・・・・・・。

ドラマで共演した人たちですね。



やっぱり、ドラマ共演から熱愛に発展するケースが多いんでしょうか?

羨ましいですね。



あの、蒼井優さんとも熱愛っていう噂が・・・・・・・・。

人前でも2人仲良くイチャイチャしていたとか。

今はどうなっているんでしょうねー。



そんな三浦春馬さんの若い頃の画像がこちら。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。