SSブログ

集団パニック 事例 女子生徒18人搬送される [事件]

スポンサーリンク




こんばんは。

今日の話題は集団パニックの事例がまたひとつでました。



兵庫県の県立高校で、1年の女子生徒が休み時間中に「気持ち悪い」と体調不良になりました。

その様子を見た別の生徒が正午過ぎにかけ、次々と過呼吸などの症状になり、

1年生17人と3年生1人の女子生徒計18人が市内2カ所の病院に搬送されました。



1年の女子生徒は周りから「霊感が強い」と言われていて

その生徒が泣き喚いたりしてパニックになったことから

それを見ていた他の生徒達が次々とパニックに・・・・・・・・。



集団パニック、恐ろしいですね(;´Д`)

でも1時間ほどで治まったようで、ケガ人もでなかったみたいで

よかったですね。



ヤフーで検索してみると、フィリピンでは女子高生が日本兵の幽霊を見たと言って

パニックになったりしてます。

集団パニックって幽霊がつきものなのでしょうか(;´Д`)



パニックといえば、こちらはパニック映画です。

今年の夏、公開のパニック映画の予告編。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。