SSブログ

剛力彩芽 卒アル 韓国 Mステ スペシャル 初出演で緊張? [音楽]

スポンサーリンク




こんばんは、さとみんです。



剛力彩芽さんがMステスペシャルでデビュー曲歌ってました。

ダンスはうまかったけど、なんかいつもより固い感じが・・・・・。

やっぱり緊張したのかな(;´Д`)



剛力彩芽さんの卒アルがネットで話題になってます。

また韓国人ではないか?っていう疑問も。

気になったので調べてみました。



卒アルって卒業アルバムのことなんですね(;´Д`)

また卒アルって・・・・アルコール中毒だったのかな?って

あぶない勘違いしてました(;´Д`)



真相は、卒業アルバムにロングヘアのかわいい写真があるのですが

下の名前が韓国語だったので、剛力彩芽さんは韓国人ではないかって

いうことらしいです。



卒業アルバムの写真はこちら。


yon.jpg



もちろん、これは剛力彩芽さんではありません。

剛力彩芽さんは神奈川県出身ですので、写真は別人です。



写真の女性は、韓国の新体操選手で、ソン・ヨンジェさん。

この人と剛力彩芽さんが似ているってネットで話題ですが

私はそんなことないと思います。



最近剛力彩芽さんのダンスや歌をよくテレビで見ますが

彼女がテレビに出て歌っていると、ツイッターでは「歌がへた」っていう

書き込みが多いですね・・・・・・。

彼女は本業は女優ですからね。

そっとしておいてくれればいいと思うんですけど・・・・・・。


まあ、それだけ彼女が売れているっていうことでもありますけどね。

歌のことはあまり気にせずがんばってほしいですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。