SSブログ

SASUKE 2013 出場者  新エリアが酷すぎる!! [テレビ]

スポンサーリンク




こんばんは、さとみんです。


sasuke 2013、出場者のリストにあの山田さんの名前がありませんでした・・・・。

もうあきらめてしまったのでしょうか?

回数重ねていくたびに、新しいエリアが出てだんだんときつくなっていますから

もうきついんでしょうね・・・・・・・。

歳のせいもあるし、体力も落ちてきますからね(;´Д`)



そして、今回新エリアの2ndステージ。

プールの波が前回より強くなって、しかも制限時間が90秒短くなって

みなさん苦戦・・・・・・・。

sasukeに毎回出ているあの山本さんもここでリタイア。



それでも、さっき大学生の森本くんがぎりぎりクリア!!

残り時間1秒を切る0.08秒!!

2ndステージを念入りにトレーニングしていた結果が出ましたね。

sasukeくん、すごい!!



今回sasukeを制覇できる人はいるのでしょうか?



今回は11月に行われる「SASUKE ASEAN OPEN CUP 2013」の日本代表の選考を

兼ねているそうです・・・・・・。

シンガポールでやるみたいですねー。

しかし、いつの間に世界大会レベルになったんでしょう・・・・・(;´Д`)



でも、やっぱりsasukeは山田さんですね。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。