SSブログ

空飛ぶ広報室 最終回 予想 あらすじ ネタバレ 綾野剛 新垣結衣 熱愛? [ドラマ]

スポンサーリンク




こんばんは、さとみんです。


このあと、ついに「空飛ぶ広報室」が最終回ですね。

最終回、どうなるかみなさん予想しているか、気になることころですよね。


最終回のあらすじ、ネタバレはこちら。



物語は東日本大震災の2年後から再び始まる…。


ブルーインパルスが松島基地に帰還した、というニュースを受け、

リカ(新垣結衣)は阿久津(生瀬勝久)に松島に行って

「空自の側から語られる震災の記憶」という取材をして来ないか、と言われる。

松島基地の広報斑には空井がいる…リカは二の足を踏んでいた。



震災後すぐに、空井は自ら松島基地勤務を志願し、

リカには「もう連絡しません。どうか幸せになってください」というメールを送っていた…。



いまだ空井に対して複雑な気持ちを持ち続けているリカは、いったんは取材を断ろうとするが、

比嘉をはじめとする広報室の元メンバーたちに背中を押され、「あの日の松島」を取材しに行く決意をする。

そして、松島で二人は2年ぶりに再会する…。



リカと空井はどうなるんでしょうか!?

今夜は時間を拡大して放送みたいです。

ラストがどうなるか気になりますね!!



ところで綾野剛くんと主演の新垣結衣さんが熱愛?だそうで・・・・・。

このドラマの共演がきっかけ?なのかしら。

綾野剛くんって確か、前に戸田恵梨香と付き合ってなかったでしたっけ?

戸田恵梨香と新垣結衣さんが仲が悪いという噂もありますし・・・・・。

このドラマで共演したってなると、戸田さんは面白くないでしょうね。



綾野剛くん、かっこいいですからねー。

でも、この制服姿も今日で終わりですね。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。