SSブログ

大谷翔平 逮捕 動画? エルドレッドに四球でにらまれる  [野球]

スポンサーリンク




こんばんは。



今日のセ・パ交流戦最終戦、日本ハム対広島戦。

日本ハムの大谷翔平が逮捕・・・・・・えっ?



もしかして広島のエルドレッドにデッドボール当てて、睨まれたから

ケンカになってそれで逮捕?

そんなことないですよねー(;´Д`)



ヤフーで大谷翔平って検索すると、「大谷翔平 逮捕 動画」って検索結果が出たので

ちょっと気になって調べてみました。



NHKニュースで、密猟していた犯人が逮捕されたニュースのテロップを

間違えて「大谷 逮捕」としてしまったらしいですね。

NHKが・・・・・・・人騒がせですねー。



ところで広島対日本ハム戦ですが、今日本格的に二刀流デビューした大谷選手。

4回4安打3失点の内容。

自分のバットで勝ち越した直後の五回から右翼の守備に就き、2勝目はお預けとなりました。



大谷選手、かっこいいですよねー。

いつかは球場に見に行きたいです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。