SSブログ

菊池雄星 デリ通いで? ノーヒットノーラン逃す [野球]

スポンサーリンク




こんばんは、さとみんです。



西武の菊池雄星がノーヒットノーランを惜しくも逃しましたね。

9回、あと2人で逃してしまって・・・・とても惜しい!!

もうちょっと粘って欲しかったですねー。









雄星といえば某週刊誌で「雄星 デリ通い」って記事が以前出てましたが

あれは本当なのでしょうか?



当時コーチだったデーブ大久保が雄星の裏の顔として暴露した話らしいのですが

某週刊誌記者のデマだという話もあります。



でも、インタビューで話しているのを見ると、とても真面目そうなんだけどね。

昔のダルビッシュみたいに色々とトラブらなければいいんじゃないでしょうか。



でも野球選手って、どうしてデリヘルとかキャバクラ好きなんでしょうね。

そこしか楽しみがないんでしょうか。

それか先輩に誘われてしょうがなく行っているうちにはまってしまったとか(^^::



今二刀流でなにかと話題のヤクルトの大谷も、そうならないように気をつけてほしいものです。



ノーヒットノーランの略語なんですね、ノーノーって。

ノーノーていうとノーノーヘア(脱毛器)を思い出してしまうのは私だけ?

なんか、なんでも略せばいいってもんじゃないでしょう・・・・・。

最近の略語ってわからないものはわからないですからね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。