SSブログ

ASKA 二重にした? 一過性脳虚血症で復活ライブ延期 [音楽]

スポンサーリンク




こんばんは。さとみんです。



今日の話題のニュースはASKAさんが二重にした?って話題。



8月にCHAGE&ASKAの復活ライブが予定されていましたが

ASKAさんが一過性脳虚血症で延期になってしまいました。



ファンにとっては復活を楽しみにしていて、とても残念だと思いますが

ASKAさんの体調も気になりますよね。

早くよくなって、復帰してほしいですね。



ところでそんなASKAさんですが、最近二重にしたのか?と話題ですね。

昔と比べて、目がぱっちり、二重がくっきりしたとか・・・・・。

また、体型もちょっとぽっちゃり?してるとか(;´Д`)



体型は年齢のせいもあるんで、しょうがないのかなとは思いますが

目は・・・・何か手術とかしたんでしょうかね?

レーシックとか。

もともとは一重みたいですけど、これも年齢のせい? ^^::

そんなこと言ったらASKAさんに怒られますね。



とにかく、今はゆっくりと休んでほしいですね。

チャゲアスの復活ライブはいつになるかわからないですが

ファンはずっと待ってますよ!!













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。