SSブログ

mステでサザン 桑田圭佑って口パクだった!? [音楽]

スポンサーリンク




こんばんは。



2週連続で復活したばかりのサザンがMステに出てましたね!!

サザンファンは期待していたのではないでしょうか。



ところでMステは口パクが多いっていう噂ですが

あの桑田佳祐さんもMステでは口パクだった!?ってネットで話題に。



過去のMステ出演時に桑田さんが誤ってマイクスタンドを倒してしまったことがあり

その間も歌が流れていたとか・・・・・・・。



うーん、それだとファンも口パクだ!!って思ってしまいますよねー。

Mステでは山下智久、剛力彩芽さんも口パク疑惑がありますね。



せっかくの生放送なんだから、口パクはやめてほしいですよね。

Mステを見に行っているファンに対して、失礼だと思います。



私もMステをたまに見ますが、「これって口パクじゃ?」って思ったことが

何度もあります。

なんで生放送で口パク? 疑問だし、もし本当にそうだとしたら

生放送の意味がないじゃないですか?

それだったら録画でもいいと思ってしまいますよ・・・・・・・。



桑田さん、ライブでは口パクじゃないですよね・・・?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。